男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

ロフトのかわいい雑貨トラップ

こんにちは。
先月は週末に何度かお出かけしまして
ちょこちょことかわいいグッズ
買ったりもらったりしたので
まとめて紹介します。

f:id:zeppekikun:20221005221100j:image

 

まずはミッフィーグッズたち!

f:id:zeppekikun:20221012194155j:image

 

こちらはロフトで購入した
アクリルキーホルダー!

f:id:zeppekikun:20221012194633j:image

ごはん待ってるのか
おかわりなのかわかんないけど
どっちだとしてもかわいい!

 

ハンカチも同じくロフトで購入。

f:id:zeppekikun:20221012194502j:image

正直ハンカチはこれ以上いらないくらい
家にいっぱいありますが
この腕組みミッフィー
ほおづえミッフィー
すごくすきなんで買っちゃいました。

 

こちらはAvailで買ったゴミ箱。

f:id:zeppekikun:20221012194854j:image

部屋のゴミ箱足りてなかったから
かわいいの見つけれてうれしい。

Availはかわいいのいろいろあって
さすがしまむらの系列店ってかんじ。

 

続いてうさぎとハリネズミのワッペン!

f:id:zeppekikun:20221016073906j:image

最近ごはん作るとき用に
エプロンを購入したので
それにつけようと思って買いました。

 

そして最後に貰い物たち。

f:id:zeppekikun:20221015155617j:image

 

こちらはモフサンドの
ミニメッセージカード!

f:id:zeppekikun:20221012195117j:image

妻が友達からもらったそうです。

 

裏のイラストもめちゃかわ〜。

f:id:zeppekikun:20221013080249j:image

 

もう一つがうさぎ座のボールペン!

f:id:zeppekikun:20221015155735j:image

うさぎかわいい〜。

 

こちらのシリーズはうさぎ座だけでなく
いろんな星座のデザインがあります。

f:id:zeppekikun:20221015160126j:image

フリクション 星物語|PILOT

最初にこのシリーズを見つけたロフトには
うさぎが置いてなくて探してたところ
妻の友達が近所のお店にあったよと
買ってくれたそうです。

 

というわけで最近買った(もらった)
かわいい雑貨の紹介でした。

f:id:zeppekikun:20221016074213j:image

このグッズたちを購入した日から
この記事を書くまでの間にも
またかわいい雑貨いろいろ買っちゃったので
次回も同じような紹介になりそうです笑

それでは、ここまでお読みいただき
ありがとうございました。