男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

かわいいグッズが多すぎて

こんにちは。
今回も最近買ったかわいいグッズたちを
まとめて紹介します。

f:id:zeppekikun:20221018075514j:image

 

まずはポムポムプリンの
10ポケットクリアファイル

f:id:zeppekikun:20221022231744j:image

このイラストすごいすき。
ポムかわいいよお~。

 

裏側もきゃわ。

f:id:zeppekikun:20221022232545j:image

最近はミッフィーグッズのほうが
買うこと多かったけど
やっぱポムもすきだなあ。

 

ポケットがいっぱいなので
たくさん書類が入りそうです。
(もったいないからたぶん使わないけど..。)

f:id:zeppekikun:20221022232908j:image

 

続いてミリミリうさぎのランチクロス

f:id:zeppekikun:20221023155954j:image

 

広げるとこんなかんじ。

f:id:zeppekikun:20221023191800j:image

うさぎかわいい〜。

 

以前買った同シリーズのミニポーチと
同じイラストのうさぎさんもいますね。

f:id:zeppekikun:20221023191716j:image

このぐで~ってしてるうさぎさん
ほんっっとにかわいい。

 

次はHAPIiNSで購入した
ふくふくにゃんこたち。

f:id:zeppekikun:20221023192022j:image

 

こちらはガチャガチャでゲットした
ふくふくにゃんこのペットボトルホルダー

f:id:zeppekikun:20221023192221j:image

家にペットボトルが1本しかなくて
左のほうにはボトルガムを入れてます笑

 

デザインは6種類あるみたいです。

f:id:zeppekikun:20221023192601j:image

左の01〜03のどれかがほしくて
2回目回してミルクをゲットしました。

 

もう一つ買ったのが
ふくふくにゃんこソックスたち!

f:id:zeppekikun:20221023193203j:image

3足セットで割引だったので
妻が3足買ってました。
にゃんこかわいい!

 

最後にワッペン!

f:id:zeppekikun:20221024213443j:image

先日買ったエプロンに付けたくて
最近ワッペン集めてます。

 

こちらは手芸屋さんで買った
うさぎのワッペン

f:id:zeppekikun:20221024213607j:image

うさぎきゃわ〜。

 

 

こちらはモフサンドのワッペン

f:id:zeppekikun:20221024213821j:image

にゃーまじかわええ。
ヨドバシのポイント貯まってたと
妻が通販で買ってくれました。

 

そしてポチャッコのワッペン

f:id:zeppekikun:20221024214048j:image

ポムとミッフィーのは買ったんですが
ポチャッコのはまだなかったので
買い足しました。

なんかあんまり考えずに
ワッペン買っちゃってるけど
全部貼ったらごちゃごちゃしそう..。

 

というわけで今回は
最近買ったかわいい雑貨たちの
紹介でした。

グッズ買いすぎてもう家に
収納する場所がなくなってきてる..。
自嘲したいところですが
たぶんこれからも買っちゃうと思う..笑

今回は以上です。
お読みいただきありがとうございました。