男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

サンリオベビーのぬいぐるみ!やっぱりあかちゃんはかわいい!

こんにちは。
前回紹介したピタラビグッズイベント
リトルブックパークを訪れた日に
サンリオショップにも立ち寄りまして
グッズ買ってきました!

かわいい紙袋!

 

僕のすきなポムポムプリンと
ポチャッコは側面にいました~。

 

そして購入したのももちろん
ポムポムプリン&ポチャッコ!

あかちゃーん!かわいい〜!

Sanrio Baby (サンリオベビー)シリーズより
洗えるぬいぐるみの2ひきです!

 

あとノベルティもいただきました。
ぐーでえー。

 

サンリオベビーはその名の通り
ベビーグッズのシリーズなのですが
あかちゃんっぽい見た目がすきな
ぼくにはドストライクだったので
自分用で買ってしまいました...。

まあ、全年齢対象だしいいよね..?

 

ポムポムかわいい~!

スタイがとっても似合うねえ。

 

このスタイの中にビニールてきなのが
入ってて触るとぱりぱりしてます。

 

気づいたときなんだこれって思いましたが
あかちゃんはビニールこする音がすきって
そういえば聞いたことあるな。

 

ふりふりすると鈴が鳴ります。

紛うことなき赤ちゃんグッズですねえ。

 

そしてポチャッコ~!

こっちも超かわいい!
あかちゃんだねえ。

何気にポチャッコのぬいぐるみ
はじめて買いました。

 

2匹を横向きで並べてみると
けっこう厚みが違う。

ポチャッコと比べると
ポムポムプリンはどっしり感ありますね。

 

実際ポチャッコのほうは
簡単にひっくり返っちゃいますが
ポムのほうは安定感ある。


あ~ポムが巻き込まれた~笑

このこてんって倒れちゃうのも
あかちゃんっぽくていいですねえ。

 

肉球もかわいいし。

サンリオベビーさいこー!

 

というわけでとってもかわいい
サンリオベビーシリーズの
あかちゃんぬいぐるみの紹介でした!

サンリオベビーほんとかわいい..。
やっぱり赤ちゃんには
普遍的なかわいさがありますよね。

このシリーズのグッズなにかしら
ほしかったのでゲットできてよかったです。

 

それでは今回は以上です。
お読みいただきありがとうございました。