男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

誕プレにかこつけてミッフィーぬいぐるみを買う...!

こんにちは。
前回の記事では妻の誕生日祝いに
ミッフィーのデザートプレート
食べてきたのを紹介しましたが
これとは別にプレゼントを
用意してたので紹介します。

 

デザートプレートも含めて
うさぎ(主にミッフィー)で揃えてみました!

f:id:zeppekikun:20221003082949j:image

 

 

こちらはミッフィーのウエディングドール

f:id:zeppekikun:20221003193558j:image

もちろんプレゼントではありますが
僕もほしかったので購入しました笑

自分がもらってうれしいものを
プレゼントするというのもアリですよね..?

来年やろうと考えている
フォトウェディングの撮影で
このぬいぐるみ抱えて撮りたい..。

 

箱から出してみました。

f:id:zeppekikun:20221003193839j:image

ミッフィー!!
前回紹介したデザートプレートの
イラストもすっごくよかったけど
やっぱこっちも最高にかわいい!

 

箱から出してみて気づきましたが
2匹は足のところでくっついてるんですね。

f:id:zeppekikun:20221003194209j:image

 

ずっといっしょだよ(物理)

f:id:zeppekikun:20221003194256j:image

 

後ろ姿もかわええ。

f:id:zeppekikun:20221003194401j:image

 

フォトウェディングのときまで
箱に仕舞っておきます..。

f:id:zeppekikun:20221004200404j:image

 

ぬいぐるみは自分用でもあったので
もう一つプレゼント用意しました。
それがこちら!

f:id:zeppekikun:20221004200246j:image

うさぎの本革キーホルダーです!
かわいい~!

ネットで購入したのですが
色もデザインもいろいろあって
選ぶの大変でした。

うさぎ以外にもモチーフいろいろあって
リスのとどっちにするかすごく迷いましたが
悩んだ末にこちらを選びました。

販売ページの写真より
実物のが色きれいでした。
自分の分もほしくなっちゃうな..笑

 

というわけで
妻の誕生日プレゼントに購入した
ぬいぐるみとキーホルダーでした。f:id:zeppekikun:20221004201048j:image

やっぱうさぎはかわいい!
妻も喜んでくれてよかったです。
それでは、お読みいただきありがとうございました。