男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

かわいすぎる!ミッフィーのバースデーデザートプレート!

こんにちは。
先日、妻が誕生日だったので
以前から目を付けてた六本木駅近くのカフェ
GALLERY&CAFE CAMELISH
に行ってきました!

CAMELISHの名の通り
店内はラクダの絵や小物がいっぱいでした。

落ち着いた雰囲気で居心地もよかったです。

 

今回は予約しておいたコース
3皿キャメリッシュランチコース
(イラストプレート付き)

をいただきました。

選べるメインのランチに加え
サラダとドリンク2杯、
さらにイラスト付きのデザートプレートまでついてて
かなりお得なコースでした。

 

メインランチには
オリジナルバターチキンカレー
本日のプレートランチ(オムライス)
を選びました。

どちらもおいしかった!

 

そして何と言ってもこのコースの目玉が
イラスト付きデザートプレート
希望したイラストを描いてもらえるので
今回はミッフィーをお願いしました。

では、ご覧ください...!

うおぉおお~!!
やばくない..?
かわいすぎるんだが..。

妻のお祝いでしたが
僕自身もすごいテンション上がっちゃいました..笑
妻もすごく喜んでくれました。

 

ロウソクの火を吹き消してデザートいただきました。
とってもおいしかったです!

 

デザートいただいた後もおしゃべりしながら
1時間近くイラスト眺めてました。

イラストはチョコで描かれてて
この場かぎりなっちゃうのがかなしい..。
どうにかしてイラスト持ち帰りたかった..笑

 

ちなみにイラストをお願いするときに
参考でミッフィーのウエディングドール
画像リンクをお送りしてたんですが
手違いでリンクが開けなかったそうで
オリジナル衣装で描いてくださいました。

むしろこっちの衣装のほうがすきかも..。
ぜひ公式ぬいぐるみ化してほしい..。

 

今回のミッフィーイラストのほかにも
ググってもらえればすごくクオリティの高い
イラストプレートの数々が見れるので
ぜひ検索してみてください...!

そしてお祝いやデートのサプライズで
こちらのデザートプレート
頼んでみてはいかがでしょうか..?

というわけで今回は以上です。
お読みいただきありがとうございました。