男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

うさぎの雑貨屋さんでお買い物

こんにちは。
前回の記事で紹介した
うさぎのパン屋さんに行くついでに
新宿で少しお買い物してきたので
今回は購入したグッズを紹介します。

f:id:zeppekikun:20220618111952j:image

 

まずはうさぎのマスキングテープ

f:id:zeppekikun:20220619132140j:image

うさぎさんかわいい〜!
こちらはうさぎの雑貨店
ラビットデパートメント(Rabbit DEPARTMENT)
で購入しました。

 

マステ本体にもうさぎがいっぱい!

f:id:zeppekikun:20220619132926j:image

 

続いてうさぎのクリーニングクロス

f:id:zeppekikun:20220619133429j:image

かわいすぎる〜!
こちらもRabbit DEPARTMENTにて
購入しました。

どっちもほんとかわいくて
どうしても選べなかったので
両方買っちゃいました。
メガネ拭きとして使います。

 

最後にモフサンドのミニポーチ

f:id:zeppekikun:20220619134051j:image

 

こちらはガシャポン商品です。

f:id:zeppekikun:20220619145351j:image

最近発売になったもので
偶然見つけてガチャってみました。

 

モフサンドのにゃんこは
ほんとにかわいい‥。

f:id:zeppekikun:20220619145533j:image

というわけで今回のグッズ紹介でした。

最近うさぎのグッズが続いてますが
すきなんだからしかたない。
次の記事もうさぎ関連になりそう..(笑)

以上です。
お読みいただきありがとうございました。