男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

セブンイレブン限定 ポムポムプリンのキャラケーキ

こんにちは。
この間、ツイッターで見かけて
セブンイレブンでこちらを買ってきました!

f:id:zeppekikun:20220307102425j:plain

2022年2月25日よりセブンイレブンにて
期間限定販売されている
ポムポムプリンのキャラケーキ
です!

ポムポムプリンのほかにシナモンもあるのですが
近所のセブンイレブンだとポムポムプリンしか
置いてなかったです。

 

ケースから出してみるとさらにかわいい!
なかなかのクオリティです。

f:id:zeppekikun:20220307102955j:plain

お店で陳列されてるの見ると
けっこう顔に個体差があったので
よさげなのを選んで買ってきました。


さすがに顔から食べるのは気が引けるので
後ろから攻めます。

f:id:zeppekikun:20220307105805j:plain

中のクッキーらしきものが
ザクザクしてておいしかったです。

 

ちょっと顔をかじられたポム。
かわいい。

f:id:zeppekikun:20220307105919j:plain

 

あ~ポムの顔が~(笑)

f:id:zeppekikun:20220307110059j:plain

 

というわけで今回はセブンイレブン限定の
ポムポムプリンケーキの紹介でした。
こちらなくなり次第終了らしいので
食べたい方はお早めに。

以上、お読みいただきありがとうございました。