男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

期間限定オープン! みっふぃーきっちん国分寺マルイ

こんにちは。
3月1日まで期間限定オープンしてる
みっふぃーきっちん 国分寺マルイ
に行ってきました!

イベントスペースには
みっふぃーべーかりーコスチュームの
おっきなミッフィーが..!!

f:id:zeppekikun:20220225171308j:plain

みっふぃー!!
この子に会うために
国分寺まで来たようなもの!

ぼくのお目当てグッズは嵐山店限定の
みっふぃーフィギュアポット(桜)
だったんですが残念ながらなかったです。
期間終了間際に行ったのでしかたあるまい..。

 

とはいえ他にもかわいいグッズだらけで
いくつか買ってたので紹介します。

f:id:zeppekikun:20220225173423j:plain

まずこの手提げ袋がかわいい!
有料でしたがせっかくなので
入れてもらいました。

反対側もかわいい。

f:id:zeppekikun:20220225173602j:plain

 

そして買ってきたグッズがこちら。

f:id:zeppekikun:20220225173815j:plain

一つ一つ紹介していきます。

 

まずはあんぱんポシェット

f:id:zeppekikun:20220225175642j:plain

こんがり焼き色でおいしそう!
このあんぱんデザインが
みっふぃーきっちんのグッズでは
なんだかんだいちばんすきかも。

より小さめで同じあんぱんデザインの
あんぱんチャームのがよかったんですが
売り切れてたのでこちらを買いました。

 

紐の部分もかわいい。

f:id:zeppekikun:20220225180307j:plain

エプロン姿のミッフィーがもう..。

 

ポシェットの内側までもっふもふです。

f:id:zeppekikun:20220225180512j:plain

物を入れさせる気あるのか?
という気もしますが、
このクッション性があれば
割れ物でも保管できそう。

 

きっちん限定ぬいぐるみたちのところに
ひとまず飾っておきます。

f:id:zeppekikun:20220225181022j:plain

このぬいぐるみたちは
実際にみっふぃー桜きっちん嵐山店
に行ったときに買いました。

つづいて桜きっちん限定の
Tシャツ ピンク

f:id:zeppekikun:20220225182003j:plainきゃわ!!
ぴょこっと顔を出した
ミッフィーが愛くるしい..。

 

表だけでなく裏にも
ミッフィーとパンがいます。

f:id:zeppekikun:20220225182202j:plain

もちろん女性サイズしかないので
これは彼女用です。
もしサイズがあったなら
同じデザインの茶色着たかった..。

しまむらでこういうデザインの
Tシャツ出してくれないかなあ。
しまむらなら大きいサイズも
出してくれるはず...!

 

え、めんどくさ..。
ちゃんと書いてある通りやるけども。

f:id:zeppekikun:20220225182639j:plain

 

そして最後にマグネット

f:id:zeppekikun:20220225182955j:plain

右が全店取扱いのミニフレームマグネット
左が蔵のきっちん限定の
ミニフレームマグネット 蔵のお食事
です。

蔵のきっちん限定マグネットについては
似たデザインのマグカップがあって
すっごいかわいかったんですが、
ただでさえ家にたくさんあるマグカップ
これ以上増やすのかという話になりまして
協議の結果、代わりにマグネットを買うことにしました。

 

マグネットだと冷蔵庫に貼れて
場所をとらなくていいですね。

f:id:zeppekikun:20220225184932j:plain

 

というわけで国分寺マルイの
みっふぃーきっちん期間限定ショップと
そこで購入したグッズの紹介でした。

みっふぃーきっちんの店舗は
全国の観光地に立地していて
各店舗限定のグッズを手に入れるのは
なかなか難しいので
この機会に限定グッズが購入できて
うれしかったです。

でっかいミッフィーにも会えたしね。

 

今後もやれる範囲で
ミッフィーのおっかけやっていきます!

以上、ここまでお読みいただきありがとうございました。