男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

イクミママのバレンタインにゃんこドーナツ2022

こんにちは。
以前ミッフィードーナツの記事にて
イクミママのどうぶつドーナツ!
について少し紹介しました。

それきっかけでイクミママの
通販サイト覗いてみたんですが
今年のバレンタインドーナツが
べらぼうにかわいいんですよ!!

バレンタインということで
彼女がオンラインショップで
買ってくれました!
ありがとー!

そして届いたのがこちら。

f:id:zeppekikun:20220221185324j:plain

きゃわっ!!
まだ中身見てないけど
箱がすでにかわいすぎる!!

 

冷蔵庫で解凍してからオープン!

f:id:zeppekikun:20220222112514j:plain

にゃああ~!!
これは...これは...!

 

包装から出しました。
めちゃくちゃかわいい!!

f:id:zeppekikun:20220222115123j:plain

こちら商品名は
プチバレンタインにゃんこセット2022(4個入り)
です。

セット内容としては
スイートチョコのショコラちゃん
いちごチョコのベリーちゃん
2種類が2個ずつ入っております。

f:id:zeppekikun:20220222175129j:plain

 

今回はLINEともだち登録の特典で
こねこのクロ
もおまけで入ってました~。

f:id:zeppekikun:20220222144324j:plain

 

あまりにかわいいので
食べるのがもったいない..。

かわいすぎて手が震える..。

f:id:zeppekikun:20220222180147j:plain

 

ねこちゃんごめんね!
おいしくいただくから許して..!

f:id:zeppekikun:20220222221509j:plain

 

というわけで
バレンタインにゃんこドーナツ
とってもおいしかったです!

何回も言っててあれですが
イクミママのどうぶつドーナツは
ほんっっとにかわいい..!!

f:id:zeppekikun:20220222221814j:plain

以前の記事で紹介した
ミッフィードーナツもそうですが
ドーナツひとつひとつの再現性が
ものすごく高い!

YouTubeの公式CHにアップされてる
ドーナツの製造工程の動画が
すっごい職人技でしびれます..。

気になる方はぜひ見てみてください!

www.youtube.com

 

それと、写真にも写ってましたが
実はもう一箱別のセットを購入してるので
また今度ご紹介できたらと思います。

今回は以上です。
ここまでお読みいただきありがとうございました。