男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

食べちゃいたいくらいかわいい!サンリオ大盛りデザインシリーズ!

こんにちは。
前回の記事では東京駅の
リラックマストアにて購入した
グッズたちを紹介しました。

この日はリラックマグッズのほかに
主に銀座のサンリオワールドにて
サンリオグッズたちも購入したので
今回はそちらの紹介です。

f:id:zeppekikun:20221109131603j:image

 

まずはポムポムプリンのチョコ缶

f:id:zeppekikun:20221109132108j:image

かわいい〜!
すごく好みなデザインだったので
即決で買っちゃいました。

 

裏側もかわええ。

f:id:zeppekikun:20221110131838j:image

 

中身は星型のチョコ。
飴よりはうれしい笑

f:id:zeppekikun:20221110131941j:image

 

続いてポチャッコバーガーのキーホルダー

f:id:zeppekikun:20221110235403j:image

ポチャッコかわいい~!
そしておいしそう..!
タグのむしゃむしゃしてるのもかわいい。

こちら大盛りデザインという
シリーズなんですが
どれもすっごいかわいくて
ぼくのお気に入りのシリーズです。

 

そしてもう一つ大盛りデザインから
フラットポーチセット

かわいすぎる~!

 

裏側にもかわいいイラストが..!

 

チャックの引手にもいる~!
仲良しって感じがしていいですねえ。

 

こちらサンリオワールドでは見つけれらず
ネットのサンリオショップで購入しました。

包装に使われてた袋もすごくかわいい。

 

特にこのポムライスのイラストが
めちゃくちゃすき。ずっと見てたい笑

公式サイトにこの画像があったので
私用PCの壁紙にしてます^^

 

次にガチャガチャでゲットしたグッズたち!

f:id:zeppekikun:20221113122028j:image

 

まずはポムポムプリンの
イカラーフィギュア

f:id:zeppekikun:20221113122655j:image

こちらポムポムプリンの
カラーテーマであるイエローを
基調としたシリーズになってます。

 

僕の狙いははちみつイエローが本命で
プリンクリーム・オムイエローでもいいな
と思ってガチャ回したんですが‥。

f:id:zeppekikun:20221113122730j:image

東京駅で3回トライして
ひまわりシャイン×2、かぼちゃオレンジ
が出て笑いました笑

 

後日、別のお店で同じガチャ台を
見つけたのでもう一度回したところ
はちみつイエローが出ました!

f:id:zeppekikun:20221113125910j:image

やっぱこれかわいい!

 

出るまで粘ってよかった。

f:id:zeppekikun:20221113130100j:image

 

もう一つガチャでゲットしたのが
ポムポムプリンポーチ

こちらはどれが出てもいいなと
思って回しました。

 

反対側もすごくかわいい。

 

最後にサンリオワールドで
グッズ購入のおまけでもらったこちら。

僕と妻で別会計したので2つもらえました。
いくつか選択肢ありましたが
どちらもポムにしました~。

 

というわけで先日購入した
サンリオ(主にポム)グッズの紹介でした。
大盛りデザインシリーズほんとすきだわ~。

 

それとグッズは買ってないですが
サンリオベビーのイラストも
すごくかわいかった!

その名の通りグッズもあかちゃん用品なので
さすがに買わなかったです..笑

 

またかわいいグッズ購入したら
ご紹介したいと思います!

それでは、お読みいただきありがとうございました。