男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

【ミッフィーマンス2022】念願のミッフィーといっしょにお写真!!

こんにちは。
今回もハウステンボス ミッフィーマンス
となります。

 

本記事ではミッフィーグリーティング
について紹介したいと思います。

ハウステンボスでは
1回30組限定でミッフィーと写真が撮れる
ミッフィーにあいにきてね
~ミッフィーのフォトサービス~

が毎日開催されてます。

 

場所はショップ ナインチェの前。

ここにミッフィーがやってきます...!

 

僕は金曜の回に行きました。
15分前ぐらいに来て
すでに並んでる方が結構いましたが
30組までにはまだ余裕ありそうでした。

ちなみに次の日の土曜に覗いてみると
ミッフィーマンス期間中てのもあってか
長蛇の列ができてました。
30組超えてもそのまま並んで
次の回を待ってる方も大勢いました。

土日祝日の回を狙う場合は
気をつけたほうがよさそうです。

 

そして並んで待ってると、不意に横から...

うおぉお!!?
ミッフィーそこから出てくるのね!

 

全然カメラの準備してなくて
焦って撮ったから指入っちゃったよ..。

 

ミッフィ~!!

こんなかわいいことがあっていいのか..。

 

てくてくと撮影場所まで歩いてくミッフィー
たまらん...。

 

順番待ち...。

以前はミッフィーとくっついて
撮影できたそうなんですが
今は感染対策で距離を取っての撮影です。

コロナ前に来なかったことが悔やまれる...。
ぐぬぬぬぬ..。

 

次の人おいでおいでするのが
ほんっっっとにかわいかった...!

まじでかわいかったので撮影した動画も
見せたいけどモザイク処理がめんどい..。

 

順番来ました!
1組2枚までなので1枚はミッフィー単体で
もう1枚はいっしょに撮ってもらいました。

ぼくの夢が一つ叶いました!!
ミッフィーありがとー!!

 

というわけでミッフィーグリーティング
ほんとに最高でした!!

グリーティングはミッフィーマンス
期間外でも開催されてるので
ハウステンボスに来場した際はぜひ!
(コロナで休止になることはあります)

今回は以上です。
次回も引き続きミッフィーマンス回です。
もう少しお付き合いください..。

それではここまでお読みいただき
ありがとうございました。