男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

久々に東京駅行ったらリラックマかわいすぎた

こんにちは。
前回の記事で紹介した
ミッフィーのアフタヌーンティーセット
を食べた後に少し時間があったので
ミッフィースタイルに寄ろうと
東京駅の東京キャラクターストリート
ひさしぶりに行ってきました!

 

そして購入してきたのがこちら!

あれ?リラックマストア

ミッフィースタイルのグッズは
普段わりと新作チェックしてて
今回は目当てのグッズとかは
特になかったので何も買わずでした。

一方であまり新作チェックしてなかった
リラックマストアに立ち寄ってみると
僕好みのかわいいグッズがたくさんで
いろいろ買っちゃいました!

 

てか東京駅店のリラックマの衣装
めっちゃかわいいですね!

 

そして購入したグッズたちがこちら!

 

まずはクリアファイル

左が今年の10月発売された新作テーマ
あなたに寄り添うリラックマのデザインで
右がスカイツリーデザインですね。

 

色合いや絵のタッチはそれぞれ違いますが
どっちもすごくかわいい。

 

こちらもスカイツリーデザインの
アクリルキーホルダー

手に持ってるスカイツリー
ぱっと見だと哺乳瓶に見える..笑

 

続いて東京駅店デザインの缶キャンディ

東京駅コンシェルジュの格好だそうです。
服装といい色合いといい好みだわ~。

 

中の飴は忘れないうちに出しておきます。

こういうの買うたびに思うけど
中身いらねえ..。

 

そしてリラックマベビーシリーズのメモ帳

あかちゃんかわいい~!!
あかちゃんっぽいのすきなんですよね~。

 

リラックマたちもめちゃんこかわいいし
そしてうさぎさんがもう...やばい。

このシリーズ出たの今年の春らしくて
さすがにあんまりグッズ置いてなかったです。
チェックしてなかったのが悔やまれる..。

 

こちらはリラックマコリラックマ
ミニミニぬいぐるみコインケースです!

f:id:zeppekikun:20221103113535j:image

かわいい~!
こういうの探してた!

 

タグになんか書いてある~笑

 

こちらコインケースではあるんですが
泊りがけで出かけるとき用の
指輪入れとして使おうと思います。

このもこもこで指輪を守ってくれ...!

 

最後にスタンド付きビッグ缶バッジ

会計のとき気づかなかったんですけど
購入特典で入れてもらってたみたいです。

 

スタンド付いてるので飾りやすい。

 

というわけで久々に訪れた
東京キャラクターストリートで買った
リラックマグッズたちでした!

かわいいグッズ逃さないために
今後はリラックマストアの新作も
チェックするようにしよう...。

 

それでは、お読みいただきありがとうございました。