男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

フロレスタのリラックマ コラボドーナツ

こんにちは。
以前ツイッターで知って
注文しておいたものが
先日届いたので紹介します!

こちらフロレスタというお店から購入しました。

 

なにやらリラックマのイラストが..!

 

中身はこちら!

わ~!!かわいいのが見えてる!!

 

お皿に出してみました!

かわいい~!!

こちらもう販売終了しちゃいましたが
ドーナツ専門店フロレスタより
今年の2月に期間限定で販売されていた
リラックマ コラボドーナツ〜February〜
です!

一目見てこれは買わねばと思い
通販で注文していました。

 

ドーナツごとに販売期間が分かれてて
こちらが第1弾のドーナツです。

きゃわ。これに一目ぼれして注文しました。

 

真ん中のまんまるリラックマたちが
ドーナツからころころ落ちちゃって
並べるのちょっと苦戦しました笑

 

こちらが『バレンタインリラックマ

この立体的な形でこのクオリティ、
さすが元祖どうぶつドーナツのお店..。

ちなみにこのブログで以前紹介した
イクミママのどうぶつドーナツは
フロレスタのどうぶつドーナツ部門を特化させた
派生店のような立ち位置になります。

 

リラックマを取ってみると
土台のドーナツもすんごいかわいい。

 

こちらが『バレンタインコリラックマ

こっちもほんとかわいい..。
土台のドーナツとの色合いと
コリラの色がマッチしててすごくすき。

箱から取り出したときコリラの顔が
この向きでドーナツに付いてましたが
公式サイトの写真見ると違ったので
輸送中に外れてずれてたのかも。

フォークに刺してもかわいい。

この形状のままグッズが作れそう。

 

そして第2弾ドーナツがこちら!

こっちもかわいい!

 

こちらはいちごキイロイトリ

真ん中のにいちご型ドーナツが
とってもかわいい!

 

こちらはいちごリラックマ

 

こっちもいちご型ドーナツがついてます。

 

味はやはりイクミママのどうぶつドーナツに
似てるかんじがしました。

 

リラックマのほうもおいしくいただきました~。

 

というわけでフロレスタの
リラックマ コラボドーナツ〜February〜
の紹介でした!      

 

今回紹介したのは2月のコラボドーナツですが
3月も少しデザインが変わった
リラックマコラボドーナツが販売されてるので
ご興味ありましたらぜひチェックしてみてください!

www.nature-doughnuts.jp

 

それでは今回は以上です。
ここまでお読みいただきありがとうございました。