男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

森永ビスケット×リラックマコラボパッケージがかわいすぎる!!

こんにちは。
今年の頭あたりから森永ビスケットが
リラックマとコラボしているのは
ご存知でしょうか。

「森永ビスケット×リラックマ」コラボキャンペーン|森永製菓株式会社

最近コラボパッケージのものを
近所でもよく見かけるようになって
せっかくなので全種類集めてきました!

f:id:zeppekikun:20220216233402j:plain

きゃわー!!
全10種類、どれもかわいいですねえ。

しかもこの箱、ただの箱じゃないんです!
公式HPに詳しく載ってるんですが
箱を使った工作やARガチャができます!

上の写真のうち上半分の5箱が工作用、
下半分の5箱がARガチャ用の
パッケージとなっています。

 

ちなみにARガチャはこんなかんじ。

f:id:zeppekikun:20220217003638j:plain

1パッケージにつき1日3回引けて
全50種のイラストを見ることができます。

工作も画像が公式HPに載ってますが
すっごいかわいいです!
難しそうでぼくは作るかわかんないけど..。

f:id:zeppekikun:20220217010747j:plain

 

そしてさらにレシートを使った応募で
オリジナルエコバックやQUOカード
当たるみたいです。

f:id:zeppekikun:20220217011137j:plain

ぼくは全種類集め終わってから気づいたので
レシート捨てちゃってました.。

 

それにしてもパッケージかわいい..。
側面までかわいい。

f:id:zeppekikun:20220217230944j:plain

 

ビスケットなので賞味期限も長いし
しばらくは棚に飾っておこうと思います。

もし工作するなら別で買おう..。

f:id:zeppekikun:20220217231038j:plain

 

今回は以上です。
お読みいただきありがとうございました。