男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

え、100円でいいの?ダイソーのサンリオ卓上カレンダー2023

こんにちは。
今年も残り1か月とちょっとになりました。
そろそろ来年のカレンダーを用意しようと
ダイソーに買いに行ったところ
すっごいかわいいのがあったので
思わず買っちゃいました..!

 

それがこちら..!

ポムポムプリン&ポチャッコの
卓上カレンダーです!

え、これ100円でいいの?
って思いながら買いました笑

他のキャラのもあった気がするんですが
この2匹にばかり目がいって覚えてない..。

 

まずはポムポムプリンのほうから..!

かわいい~!
右下のポムポムバーガーすごいすき。

 

各月のイラストもめちゃくちゃかわいい。

仕事するときの机に置いてたら
眺め続けて仕事にならなさそう..笑

 

裏側に各月のイラスト一覧がついてます。

よく見ると同じイラストの月があるので
実質イラストの種類は6種類っぽいですね。

 

そしてポチャッコのカレンダー!

こっちもほんっとにかわいい。

 

あわわわわ...かわいすぎる..。

ピーちゃんズのお手玉みたいなの
まさか自分で縫ってたとは..。
ポチャッコ器用だねえ。

 

ポムポムプリンのと違ってこちらは
各月イラストかぶりないようでした。

 

というわけでダイソーで買った
かわいい卓上カレンダーたちでした!

本当は壁掛け用のカレンダーを
買いに行ったんですけど
100円だとつい買っちゃいますね..。

 

調べてみるとポム・ポチャ以外にも
種類があるみたいでどれもかわいい!

happycruise.jp

 

最近ブログネタが溜まる一方で
忙しくて消化しきれてないんですけど
できれば今年の分は今年中に書き終えたい..。

それでは、今回は以上です。
ここまでお読みいただきありがとうございました。