男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

デザインいろいろ ミッフィーのプチポーチ

こんにちは。
ちょっと前にまたミッフィーグッズを買ったので紹介します。

f:id:zeppekikun:20211118211935j:plain

ミッフィーのプチポーチです!
恋人へのちょっとしたプレゼントとして購入しました。
こちらこのデザイン以外にもいろいろ種類があるみたいです。

ちなみに以前自分用に購入したものがこちら。

f:id:zeppekikun:20211118212001j:plain

こっちもかわいい!
でもこれ買ったときはいちばんすきなデザインだと思ってたけど
今見比べると新しく買ったほうのがすきかも...。

ほかのデザインについては「ミッフィー プチポーチ」とかで検索すれば
ヒットすると思うので気になる方は見てみてください。

f:id:zeppekikun:20211118212234j:plain

サイズ的に大したもの入れられないですが
細々したものを入れるのには向いてそうです。

ちなみにぼくは持ち歩く用の薬入れにしてます。
彼女はリップとか手鏡とか小さめの化粧道具を入れてるみたいです。

f:id:zeppekikun:20211118212314j:plain

こちらの商品、ぼくはネットではなく町田にある
エリック・カール プラザ と えほん+えほん
という絵本のキャラクターのグッズなどを扱ってるお店で購入しました。

というかここ以外のお店で売ってるの見たことない..。
ぼくは関東のミッフィースタイルは全店行ったことあるんですが、
売ってあるとこ見たことないですね。
まあ、ネットで買えばいいんですけどね(笑)

※追記
後日ミッフィースタイル吉祥寺店に行ったら売ってました..。
失礼いたしました。

 

店頭で売られてるデザインは定期的に変わってるみたいなので
来店するたびにチェックしてます!

お店の公式サイトで入荷したグッズの紹介が
随時掲載されているので興味があれば見てみてください。

エリック・カール プラザ と えほん+えほん|イースト 5F|ショップ |町田東急ツインズ公式ホームページ

というわけで今回は新しく買ったミッフィーグッズの紹介でした。
ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。