男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

か、買いすぎた~

こんにちは。
前回・前々回とそれぞれサンリオ展・ポムポムプリンカフェの記事をアップしましたが、
この日はタガが外れてしまったのか、久々に大量買いをしてしまいました...。

f:id:zeppekikun:20211103161749j:plain

どわあぁ~!!
普段は出かけても何も買わずに帰ってくることもしばしばなのに
この日はかわいいものをたくさん見つけてしまい、
我慢しきれずたくさん買っちゃいました..。

この日はというと、
午前はサンリオ展 ポムポムプリンカフェで昼食、
その後はsanrio vivitix HARAJUKUキディランド原宿店、渋谷ロフトのイベントPOPBOX SHIBUYA ...とかわいいものいっぱいの場所をめぐる一日でした。

たくさん買っちゃうのも仕方ないよね...?

写真に写ってるグッズは個別に紹介するかもですが、
今回はこの写真を見せたかっただけです(笑)

それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

~~追記~~

購入したグッズの紹介