男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

しまむらはかわいいグッズがいっぱい!

こんにちは。
ぼくが今住んでいるところの徒歩圏には
ファッションセンターしまむらがありまして
ちょくちょく来店しているのですが
しまむらではいろんなキャラクターの
グッズ展開がされていてすごいんです!

しかもリーズナブルなものが多いので
ついつい買ってしまいます..。
今回は最近購入したしまむら商品をご紹介します。

紹介するのはこちらのグッズたち。

f:id:zeppekikun:20211226210259j:plain

一つずつ紹介していきます。

 

まずはミッキーのベッドシーツ

f:id:zeppekikun:20211226210649j:plain

以前からシーツの洗い替えがほしくて
来店のたびに物色してたんですが
好みかつサイズが合うものを見つけたので購入しました!

この主張しすぎない隠れミッキー感がかわいい!
お値段も良心的でありがたい...。

こちら広げた際の製品イメージですが
おしゃれでなかなかいい感じ。

f:id:zeppekikun:20211229161044j:plain

 

つづいてポチャッコのフェイスタオル

f:id:zeppekikun:20211229161354j:plain

ポチャッコー!!かわいいー!!
ポチャッコグッズはあんまり持ってないのでうれしい!

ちなみにしまむらで買ったフェイスタオルはこれで3枚目。

f:id:zeppekikun:20211229161629j:plain

種類も豊富で定期的に新デザイン出るしで
しまむらさんの戦略に見事にはめられてる気がする..。

 

そして最後にミッフィーのコインケース

f:id:zeppekikun:20211229162122j:plain

これはお値段はまあまあ。
それでも買わずにはいられなかった、
このミッフィーのかわいさよ...。

コインケースとしては使わないですが
リュックとかにつけたらすごいかわいいと思う!

でもぼくのリュックはすでに満員なので
とりあえず飾っておきます...。

f:id:zeppekikun:20211229234358j:plain

 

というわけで今回はしまむらグッズの紹介でした。
しまむらさんはキャラクターグッズが本当に豊富で
見て回るだけでもすっごい楽しいです!
まあ、買うんですけどね(笑)

実はほかにも買ったものがあるので
また別の記事でご紹介するかもしれません。

今回は以上です。
お読みいただきありがとうございました。