男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

イースター限定うさぎパン! イースターバニーブリオッシュ

こんにちは。
もうだいぶ過ぎちゃいましたが
今年は4月17日がイースターということで
それにちなんだ商品が
いろんなお店から出てましたね。

そんな中ぼくが特に気になったのが
フィオレンティーナ ペストリーブティック
というパンも扱ってるケーキショップ。

www.fashion-press.net

こちらのお店の
イースターバニー ブリオッシュという名前の
うさぎ型のパンがすごくかわいかったので
販売期間ぎりぎりに滑り込みで
食べに行ってきてました!

 

Sサイズ・Mサイズ両方買いました。
こちらがSサイズ。

そしてこちらがMサイズです。

うさぎさんかわいい!!

 

イースターエッグもきれいですねえ。

 

エッグチョコの中にも
さらに小さなチョコレートが入ってました。

チョコの中にはナッツが入ってて
味も食感もよかったです。
個人的にこのチョコが一番おいしかった。

 

もちろんパンもおいしかったです!

やさしくて食べやすい味でした。

 

というわけでイースターにちなんだ
かわいいウサギパンの紹介でした。

うさぎはぼくが特にすきなモチーフなので
イースター関連のグッズやスイーツとか
来年もチェックしようと思います。

以上、ここまでお読みいただきありがとうございました。