男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

しまむらでキャラクターグッズ購入ふたたび

こんにちは。
今回は前回に引き続き、
ファッションセンターしまむらにて
購入したグッズを紹介したいと思います。

今回紹介するグッズたちはこちら。

f:id:zeppekikun:20211229171014j:plain

今回はぼくではなく彼女が買ったものが多め。
一つずつ紹介していきます。

 

まずはピーターラビットのトレーナー

f:id:zeppekikun:20211229173957j:plain

ピタラビもかわいいなあ。
これはぼくが着るのではなく彼女用。
シンプルで使い勝手もよさそう。

 

次はミッフィーとポムポムプリンのスリッパ

f:id:zeppekikun:20211229174828j:plain

実はどちらも彼女用。
どうしても選べなくて両方買いました。

ぼくもほしかったけどサイズがないんです..。
かわいいスリッパは全部25cm以下。
しまむらさん、メンズサイズも作ってくれ~。

 

そしてミッフィーのジャージズボン

f:id:zeppekikun:20211229175130j:plain

あーもうかわいい..。
これはぼくが着ます!
レディースですがLLなら入るので!

買ったのはネイビーですが黒もあって
どっちにするかすんごい迷いました..。

 

最後にミッフィーの枕カバー

f:id:zeppekikun:20211229180220j:plain

めちゃくちゃかわいい!
ミッフィー!!
これは寝るときテンション上がっちゃう。

 

というわけで前回に続いてしまむら商品の紹介でした。
かわいいグッズ、メンズサイズも出してくれないかなあ。
そうなったらさらに散財しそうだけども(笑)

しまむらグッズはこれからも定期的に買いそうなので
また紹介するかもです。

今回は以上です。
お読みいただきありがとうございました。