男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

フラワーミッフィー 期間限定 『ほわほわミルクドリンク抹茶』

こんにちは。
先日『ミッフィーの花屋さん』
フラワーミッフィー浅草店に行ってきました!

f:id:zeppekikun:20210919193056j:plain

 

今回で3度目の来店だったのですが、
過去2回の来店時は浅草店限定のミッフィードーナツが売り切れだったので
三度目の正直で開店直後をねらって来店しました。

しかし、うりきれ..
というのも現在入荷待ちで入荷時期も未定とのことでした。

 

その代わりと言ってはなんですが、
期間限定の新作ドリンク
『ほわほわミルクドリンク』
がちょうど出ていたので、そちらを購入。

f:id:zeppekikun:20210919200822j:plain

 

抹茶を注文しました。

f:id:zeppekikun:20210919201239j:plain

ええー!めっちゃかわいい!!
飲むのがもったいないくらい..。

しかし、店員さんに飲み方を聞くと
「ぐちゃぐちゃにかき混ぜてから飲んでください!」
とのこと。

ええー!ついさっき店員さんが一生懸命作ってくれた、
このかわいいミッフィーをぐちゃぐちゃにかき混ぜちゃうなんて..ぼくにはできない..。
それを強いる飲み物てちょっと欠か(殴

 

せめて顔を隠して罪悪感を減らす作戦を試みる..。

f:id:zeppekikun:20210919203312j:plain

ひとしきり写真撮影を終え、
そしてミッフィーをストローでひと思いに‥!
(あまりに残酷なシーンなので写真は割愛)

 

ほわほわミルクドリンク抹茶、美味しくいただきました。
最後にスカイツリーをバックに一枚。

f:id:zeppekikun:20210919204013j:plain

 

以上です。
お読みいただき、ありがとうございました。