男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

フラワーミッフィー 期間限定『クリスマスツリーティラミス』!

こんにちは。
前回の記事ではmofusandの
クリスマスグッズを紹介しましたが
今回もクリスマスにちなんだ
かわいい商品の紹介です。

 

先日妻が用事ついでに
池袋のフラワーミッフィー
行ってきたそうで
おみやげを買ってきてくれました!

ありがとう~!

 

中身はというと...

かわいいクリスマスツリーが見える~!

 

取り出してみると
ミッフィーのお顔が...!

かわいい~!!
こちら期間限定メニューの
『クリスマスツリーティラミス』
です!

 

ツリーのクオリティが高い...。

食べるのがもったいない~。

カップも本物の植木鉢みたいな
素材でできてました。

 

ひとしきり眺めた後
スプーンですくおうとしたところ
思いのほか硬くてびっくり。

あ、星はピックだったのね...笑

ツリー部分は抹茶味のあんぽくって
カップの中がティラミスでした。

 

見た目だけでなくお味もおいしかった!

ごちそうさまでした!

 

カップのほうも作りがしっかりしてて
何かに再利用できそう...。

ていうかミッフィーきゃわ。

 

それと妻がお店の写真も
撮ってきてくれてました!

 

内装かわいい~!!

買ってきてくれたティラミスのほかにも
かわいいのがいっぱいありますね。

 

僕がここのお店最後に行ったときは
まだジュースガーデンなかったんですよねえ。
つまり半年以上行ってない...。ぐぬぬ

僕もそのうち行きたい...!
ミッフィータルトとか食べたい!

もしジュースガーデン訪れて
何か買うことあったら
またここで紹介したいと思います。

 

というわけで今回は以上です。
お読みいただきありがとうございました。