男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

コレクションスペース増築しました

こんにちは。
以前の記事で紹介したかわいいグッズ大量買いにより
コレクション棚がいっぱいになったのでカラーボックスを追加で購入しました。

 

カラーボックス追加前のコレクションコーナーはこんな感じ。
f:id:zeppekikun:20211114141627j:plain

これと同じ型のボックス(ブラウン)を2つ購入しました。

 

レイアウトの会議中...。
f:id:zeppekikun:20211114143547j:plain

 

そして、増築後のコレクションコーナーがこちら..!
f:id:zeppekikun:20211114143732j:plain

うん、かわいい!
サンリオグッズ(主にポム)は一か所に固めてみました。
とりあえずの配置ですが、まあいいでしょう..!

追加したブラウンのボックスが白と対比しててかっこいい!
けどコレクションの見映え考えたら白のほうがよかったかな..。

 

ちなみにですがこのカラーボックス結構お気に入りです。
前面にアクリル製の扉がついてるので鑑賞性を損なわず、
ほこりの侵入も防げるという優れものです!

f:id:zeppekikun:20211114154818j:plain

 

簡易的ですが、ボックス同士を重ねるときの連結部品も付属してます。

f:id:zeppekikun:20211114155148j:plainさすがに3段重ねると心もとないので注意です..。

 

楽天の商品ページ貼っておきますので興味のある方は見てみてください。

item.rakuten.co.jp

というわけで、我が家のコレクションスペースを増築しましたという紹介でした!
お読みいただきありがとうございました。