男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

ハリネズミのふわふわブランケット

こんにちは。
急に寒くなりましたね。
寒くなり始めは風邪ひきやすいので気を付けないとですね。

僕も朝起きてすごく寒くてびっくりしました。
まだ衣替えもしてなかったので、急いで上着だけ出して羽織りました。

それでも足が寒かったので、「ブランケット買おうかなあ」とつぶやいていたら、
「使ってないブランケットあるよ」
と恋人に言われました。

そのブランケットがこちら。

f:id:zeppekikun:20211019121944j:plain

ハリネズミだー!かわいい!!
こんなかわいいやつ使っていいの??

 

あったかい..。
裏地もふわふわできもちいい。

かわいいものに包まれて体も心もぽっかぽか。

f:id:zeppekikun:20211019115734j:plain
上着しまむらミッフィーパーカー。こっちもかわいい。

 

このブランケットのシリーズ調べてみたら
ほかにもいろんな動物のデザインがあるみたいです。
Amazonのリンク貼っておきます。

Amazon | センバドー スワンネル3wayひざ掛け

これからもっと寒くなってきますが
かわいい防寒グッズが使えるという意味では
むしろ楽しみですね!!

 

以上です。
お読みいただきありがとうございました。