男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

Bleu Bleuet うさぎのソフトケース

先日、たまたま立ち寄ったお店でこちらを買いました。

f:id:zeppekikun:20210912182508j:plain

うさぎのソフトケースです!

最近ノートPC用にモバイルバッテリーを買ったので、それを入れるのにちょうどいいかなと思って購入しました。

モバイルバッテリーを入れるとこんな感じ。

f:id:zeppekikun:20210912182738j:plain

サイズは公式によると高さ14cm・横幅27cm・マチ2cm。実物見てもだいたいそんな感じ。

中身もふわふわですがケース自体は薄めです。
傷がつかない程度には守ってくれそうだけど、硬い地面に落としたら...ぐらいの印象。

とはいえ、かわいい...!!

 

こちらの商品名はBleu Bleuetの
アニマルオリジナルケースS (ラパン)
です。

デザインは

  • ラパン(うさぎ)
  • ウルス(くま)
  • カニッシュプティ(いぬ)

の3種類で、サイズもS・L・Mがあります。

気になる方はBleu Bleuet各店舗もしくは公式オンラインショップをチェックしてみてください...!

アニマルオリジナルマルチケース|Bleu Bleuet(ブルーブルーエ)

 

******

 

余談ですが、ソフトケースを購入したBleu Bleuetのお店ですが、珍しく店員さんが男性の方でした。
物腰もやわらかく、かわいいものがすきで、ここで働いているんだろうなと思いました。

かく言う僕も、かわいいものがすきな男性なので、勝手に親近感を感じてます...笑。

これからもかわいいグッズ手に入れたら、紹介したいと思います...!

以上です。
お読みいただきありがとうございました。