男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

サーティワンのポムポムプリンコラボ

こんにちは。
現在サーティワンアイスクリーム
ポムポムプリンとコラボ中ということで
おでかけのついでに食べに行ってきました!

※コラボ期間は2021年11月30日まで

www.31ice.co.jp

 

お店にはいたるところにポムポムプリンが..!!

f:id:zeppekikun:20211114164718j:plain

 

アイスのフレーバーはどれにしようかな..。
カスタードプディングはポムおすすめだから
食べるしかないよね...!

f:id:zeppekikun:20211114170506j:plain

 

ポムポムデザインのカップにしてもらえる
ダブルカップを注文しました!

f:id:zeppekikun:20211114172804j:plain
ポムポム!かわいい!
カップも2種類あったんですが
B:クリアを選びました。

 

フレーバーはポムおすすめのカスタードプディング
ホワイトティラミスにしました。

f:id:zeppekikun:20211114173100j:plain

似てますが上側がホワイトティラミスです。
カップはかわいいので持って帰ります。

 

というわけで、ポムポムプリンコラボアイス
かわいくておいしかったです!

残りコラボ期間短いですが、
興味のある方は食べに行ってみてはいかがでしょうか...?

以上です。
お読みいただきありがとうございました。