男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

モフサンド うさにゃん&ハチにゃんのピックリルスタンド

こんにちは。
今回も購入したかわいいグッズの紹介です。

今回紹介するのはだいすきmohusand
2WAY ピックリルスタンドです!

4種類のデザインのうち特にかわいいと思った
うさにゃんハチにゃんのものを選びました。

購入したのは結構前で
飾る場所なくて未開封のままでしたが
満を持して(?)開封することにしました..!

 

さっそく中身を出してみます。

にゃー!かわいい!
ハチにゃんにうさにゃんにかわいすぎる..!

”ピックリルスタンド”ってなんぞやってとこですが
フラワーピックとして使えるアクリルスタンド
のことらしいです。

 

この長い棒がついてるのが
フラワーピックに使えるみたいです。

 

それでは組み立てていきます!

 

先にピックたちを土台に刺してみました。

わりと力入れないと土台に刺さらなくて
折れないかちょっと怖かった..。

 

そして最後に手前に取り付ける
アクリルをはめ込んで完成..!

にゃー!かわいすぎる~!!

 

うさにゃん~!

にゃんこ×うさぎさんていう
かわいいの掛け合わせがやばすぎる..!

真ん中で並んでる2匹といい
お花の淡い色合いといい
結婚式みたいで最高なんだが。

 

ハチにゃん~!

うさにゃんの淡い色合いに対して
いちごの赤がくっきりと目立つ
こっち色合いもとってもかわいい!

おしりをぷりっとこっちに向けてたり
ポーズをとってたりして
なんだかあざとさを感じる..。
君ら自分がかわいいって知ってるね?

 

というわけでmofusandシリーズより
かわいいかわいいうさにゃんハチにゃんの
2WAY ピックリルスタンドの紹介でした。

(背景的に寝せたほうがきれいに写る..)

 

モフサンドにゃんこたちほんとにかわいい。
吸い寄せられるようにずっと見ちゃう..。

家に植木鉢とかないので
アクリルスタンドとして飾ろうと思いますが
フラワーピックとして使った写真が
もふもふマーケットの商品ページにあるので
ぜひ見てみてください..!

またmofusandのかわいいグッズ購入したら
紹介したいと思います..!

それでは、お読みいただきありがとうございました。