男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

めちゃかわ!振袖ミッフィーぬいぐるみ!

こんにちは。
1か月くらい前のことになりますが
miffy styleにてミッフィー
かわいい新作ぬいぐるみが出たので
買いに行ってきました!

ふぉおおおお!!
かわいい~!!

ぬいぐるみのほかにも
いくつかグッズ購入したので
まとめて紹介します!

 

まずは本命のぬいぐるみちゃん!
『振袖ミッフィーぬいぐるみ』です!

かわいい~!!
実物は公式の写真より
落ち着いた色だなとは思いましたが
それでもとってもかわいい
デザインだと思います!

 

お着物の柄も帯留めもミッフィー

 

後ろ姿もかわいい!

振り返らなくても
かわいいことは確定している...!

 

一瞬、帯にもミッフィー
いるのかと思いましたが
花柄の見間違いでした。

 

おうちにある着物ミッフィー
これで3体目です。

みんなかわいいねえ。
着物だと地べたに座らせにくいので
飾るときちょっと工夫がいりますね。

 

見比べると着物の素材も
それぞれ異なってて
こだわりを感じます...。

右のみっふぃーきっちんの子は
ちりめんっぽい生地でしたが
今回の子のはスベスベした生地でした。

 

続いてこちらは
ミッフィー 福だるま マスコットキーチェーン』

以前の記事で同じデザインの
ミッフィー紅白だるまドーナツを
紹介しましたが
ぬいぐるみも欲しくなって
買っちゃいました。

 

ぬいぐるみもドーナツも
どっちもかわいい...!

 

タグにもミッフィーがいた!

 

紙のタグのほうもかわいい!

 

振袖ミッフィーとの
組み合わせ相性もばっちり!

これはセットで飾っておきたい。

 

次はラッピングクロス!

きれいなピンク色!

華美すぎず地味すぎずで
ピンク色の中でも
かなり自分好みです。

 

広げるとかわいさ増大!

同じ柄の色違いのクロスも
すでに持ってるんですが
どっちもかわいい。

 

続いてミニ巾着!

お花柄なのはさっきのと同じですね。
こっちの色もすんごいすき。

 

なんでミッフィーって
こんなにかわいいんだろう。

 

マチもけっこあるので汎用性高そう。

 

福だるまミッフィー
ちょうど入るぐらいのサイズ感でした。

 

そしてメモ帳2種!

こっちもお花柄!

 

左のメモ帳はラッピングクロスと
色も柄も同じですね。

 

中のメモ用紙4種類も
めちゃかわいい!

 

もう一つのメモ帳は
チューリップ柄!

オランダ生まれのミッフィーには
チューリップが似合いますね。

 

中もブルーナカラーが多めで
ぜんぶかわいい!

 

最後にノベルティでもらった
絵本型のメモ帳!

会計2回したとかではないんですが
僕と妻の二人でいたので
店員さんが気を利かせて
2つ入れてくれたみたいです。

表紙でお手紙書いてたミッフィー
裏表紙では書き終わったから
お手紙出しといてって
言ってるみたいに見える笑

 

以上が今回購入した
ミッフィーグッズたちでした!

今回のミッフィーぬいぐるみも
すんごいかわいかった!

家にあるぬいぐるみの数も
だいぶ増えてきてて
飾れずにいるものも出てきてます..。

 

とはいえほしいと思ったときに
すぐに買っておかないと
後から手に入れるのが厳しいものも
多いので難しいところですね...。

なかなか悩みどころではありますが
今後もグッズは買ってくだろうと思うので
そのときはここで紹介させてください!

 

それでは、お読みいただきありがとうございました。