男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

イクミママから待望のシマエナガドーナツが出た~!!

こんにちは。
ついこの間も本ブログで紹介した
イクミママのどうぶつドーナツですが
いつか出るんじゃないかと期待してた
ドーナツがついに出ました!

 

発売を知ってすぐに
ネット注文してゲットしました!

 

早速オープン!

ふぉおおおおお!!
シマエナガだ~!!

 

最近すごく流行ってる
雪の妖精ことシマエナガ

あのイクミママドーナツから
シマエナガセットなんて出たら
それはもうかわいいだろうなと
勝手に期待しておりました!

 

というわけでこちらが
『雪の妖精<シマエナガ>セット』
です!

ぎゃあ~!かわいい~!!

 

まずこちらが
『シマエナガドーナツ』

これですよ求めてたものは...!
期待してたものとドンピシャすぎてやばい。

お顔といい、ちっちゃい足といい
白くて丸っこいフォルムといい
全部がかわいい!!

 

ちょこんと出た尾羽も...!

 

3羽並べるとかわいさも倍増!!

 

もう一つの種類が
『なかよしシマエナガドーナツ』

こっちもかわいい~!!

ココナッツパウダーの雪の上に
ちょこんと乗った姿に
はわ~ってなる。

 

こちらも尾羽のついた
後ろ姿かわいい。

 

食べるのがもったいないので
今回もいろいろ撮影して
シマエナガちゃんたちを堪能します。

なんかエグザイルのあれみたい笑

 

ちびっこシマエナガも合流。

 

なんか鳴き声が聞こえてきそう。

ところでシマエナガの鳴き声って
どんなのなんだろ。

 

子分を引き連れた親分シマエナガ

 

からの連なるシマエナガ三兄弟。

あんまりかわいいから
いろいろ遊んじゃいました笑

 

それではそろそろ食べていきましょう...!

 

うまあ~

かじられてる姿も
なんかかわいい。

 

そしてついにお顔だけに...

このおめめとおくちの並び
最高の配置バランスだと思う!

 

なかよしシマエナガのほうも..!

シマエナガだけ外そうかと思ったけど
予想以上に土台のドーナツと
シマエナガががっちり結合してるな...。

そのままかぶりつくかあ。

 

なんか...悲惨なことに...

もう一羽もすぐに食べてあげるからね...!

 

そして誰もいなくなった...

 

というわけでイクミママの
シマエナガドーナツセット
最後までおいしくいただきました!

シマエナガドーナツセットの登場を
待望していただけに感激でした...!

 

このセット大変人気のようでして
オンラインショップ限定だったのが
店頭販売もすることになったり
この記事書いてる時点で
オンラインショップの在庫が
品薄状態になってるみたいです。

ikumimama.com

きっと僕と同じように
今か今かと待ち望んでいた方も
多かったんじゃないでしょうか。

 

そんなかわいいかわいい
シマエナガドーナツを拝めて
そしておいしくいただけて
とっても満足です!

それでは今回は以上です。
お読みいただきありがとうございました。