男の子でもかわいいものがすき

メインブログ「世界のぜんぶが書いてある本、ない?」のサブブログです。こちらではふと思ったことや最近買ったものなど、気軽に投稿していきたいと思います。

かわいくてリーズナブル、最強かよ

こんにちは。
以前記事にしたミッフィーくじを引いた日に
ミッフィースタイル以外のお店でも
かわいいグッズいくつか買ってたのですが
そういえば記事にしてなかったので
今回紹介したいと思います。

購入したのはこちらのグッズたち。

f:id:zeppekikun:20220107211324j:plain

 

まずはロフトで購入した
mofu_sandの年賀はがき

f:id:zeppekikun:20220108014432j:plain

にゃー!かわいいー!
この何とも言えない表情がもう..!

このイラストを描かれている
イラストレーターのぢゅのさんの
Twitterもフォローしてます。

このかわいいにゃんこたちのイラストを
アップされてて日々癒されてます。

興味ある方はぜひ覗いてみてください!

ぢゅの🐈 (@mofu_sand) | Twitter

 

続いてダイソーで購入した2品。

1つ目はサンリオキャラクターのフィルムチャック袋

f:id:zeppekikun:20220115145632j:plain

みんなで並んでる姿がかわいい!
淡い色合いもすてきですね。

こんなかわいいものが100円で
手に入るなんてありがてえ...。

 

2つ目はリラックマのポチ袋

f:id:zeppekikun:20220115150235j:plain

めっちゃかわいい!
百均なのにクオリティ高すぎ..。

裏を見るとかわいいシールもついてる!

f:id:zeppekikun:20220115150501j:plain

 

そしてダイソーに併設されてた
300円ショップTHREEPPYで買った2品。

まずはポチャッコのおぼん

f:id:zeppekikun:20220115151851j:plain

かーわーいーいー!
同じデザインのコップやお皿もありましたが
家にたくさんあるのでおぼんにしました。

最近ほんとにポチャッコがかわいい..。
ぼくの姉はポチャッコ好きなのに
なぜ今までこのかわいさに気づかなかったのか..。

この服装のぬいぐるみがほしい。

 

そして最後にミッフィーのミニコンテナ

f:id:zeppekikun:20220115152906j:plain

ミッフィー!!
このシンプルなデザインが
ミッフィーのかわいさを引き立てる!

いろんな用途に使えそうなサイズ感。

f:id:zeppekikun:20220115153228j:plain

部屋に散らばってる充電器を
これに入れて整理しようかと思います。

 

というわけでかわいくてリーズナブルな
グッズたちの紹介でした。

紹介した中でいちばん高いものでも
年賀はがき(3セット)の550円でした。
(たくさん買うには高いか..)

手の届く価格でもかわいいグッズが
たくさんあっていい時代だなあ。

 

今回は以上です。
お読みいただきありがとうございました。